コツコツお金を増やしていこう!

資産運用やお得になる情報をメインに他、気になる事も

今週の運用反省

こんにちは!ぽすたです

 

私が気にしている市況2つの経緯から

 

★11月  5日(金)日経225終値 29,611円

★11月12日(金)日経225終値 29,609円 対前週末比 99.9% ▲2円

 

☆11月  5日(金)NYダウ30種 終値 36,327$

☆11月12日(金)NYダウ30種 終値 36,110$ 対先週末比 99.4% ▲117$

 

どちらも微減。個人実績は先週までデーターをとってなかったので今週から(^^ゞ

国内株式 評価額 948,840円  

米国株式 評価額 185,791円

投資信託       61,531円 

ロボアド投資   133,874円

口座内現金     4,669円  

口座内外貨    131,535円

iDeCo  評価額  487,029円         計  1,953,269円

 

米国株式1銘柄 利益確定 56,370円

 

米国株式でのニュースで気になったのがテスラのCEOイーロンマスク氏の動き

この人の発言によってビットコインも急上昇してたし今回のテスラ株の売却に

ついても話題になってました。テスラ株は以後値を下げてます。

もう少し下がったら購入しよかな。

世の流れ的に電気自動車は発展していくでしょうからね。

 

来週末、どうなっているでしょうね♪