コツコツお金を増やしていこう!

資産運用やお得になる情報をメインに他、気になる事も

ボーナスがくるよーー♪

こんにちは!  ぽすたです。

 

12月になり、いよいよボーナスですね!

どのような使い方をされるかお考えですか?

 

先日、お伝えした優待目当てでもいいかも!

ふるさと納税も駆け込みですねー!

 

私は、ちょっと投資に回すのと

開催中の楽天スーパーセールでお買い物かな。

 

実は私、シックスパック目指して腹筋鍛えてます!

プロテインなんかも飲んでま~す(^O^)

 

ランニングもしながら今は原則一日一食です!

体重もピークから約20キロ痩せました!

 

ダイエットドリンクやプロテインで一食置き換えれば結構痩せますね!

 

あ!お急ぎでなければ10日の購入がお得ですよ!